さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

つけ麺

皆さん、つけ麺好きですか?

私は食べたことがありません。

なんだか巷で流行っているつけ麺。

今日は大阪の天神橋筋商店街でランチのお店を探してブラブラ歩いていたら、新しくオープンしたげなラーメン屋さんが。。。

店内をチラッと見るとどっかで見たことあるなぁって人が立っています。

 

f:id:gatita39:20190224022421j:plain

元プロボクサーの井岡でした~。

 

なんでこんなとこにおるんやろ?って思ってたら井岡の店だったんですね。

先月28日にオープンしたんだって。

流行ってるね、つけ麺も芸人(なんだかこの人は芸人のくくりに入る気がする)が店出すのも。

 

美味しいんだろうか?

写真まで撮ったのに入らなかった私。

だってラーメンの気分じゃなかったんだもん。

 

つけ麺ならば宮田麺児(シャンプーハットてつじのラーメン店)に行ってみたいんだもん。