さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

夏小夏ってみかんがめっちゃ美味しかった話

友人にお土産でもらった、おおぐしの夏小夏。

なんかねぇ、ちっちゃーいグレープフルーツみたいな外観でとってもカワイイ。

長女にぴったりサイズ。

まぁ、みかんなんてどれもおんなじような味でしょってな感じで、口に入れたら・・・うまーーーー!!

ナニコレ!?めちゃ甘~、うますぎるぅ♪

 f:id:gatita39:20170919224159j:plain

 いや、これは。。。幼児にはもったいないわ。。この歳でこんなうまいもん食べたらあかんわ。。

時すでに遅し。味をしめた長女はかなりの気に入りようで5つ全て完食いたしました!