さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

ちゃんこラーメンの美味しいお店

今日は次女の写真をフォトスタジオに撮りに行ってきました。

終わるとちょうどお昼時だったので以前食べて美味しかったちゃんこのお店、綱さんでランチです。

 

M1030001.JPG

 

主人、絶賛のちゃんこラーメン定食。

これにでっかいからあげが3つ付いて1,000円也。

かなりのボリュームで男性でも満腹になります。

私は半分くらいでギブでした。。

ちゃんこラーメンだけで良かったと後悔。

味はいいんですけど、喫煙OKな店なんで今日は2組も吸うお客さんがいてタバコアレルギー(勝手に命名)の私はじわじわ頭痛が来てしんどかったです。

ランチタイムだけでも禁煙にして欲しいなぁ。

もう私、この店行けませんです。