さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

パエーシャ

今日は友人宅でスペインからお帰りなさいパーティが開催されました。 お誘い頂き、安いワインを手土産にmaruとだんな様と参加してきました。 友人のだんな様はスペイン人でこの夏までスペインに住んでいたんですが、お仕事の都合でこの秋から日本に帰ってきたのです。 画像 004.jpg どんどんどんどん人が集まってきます。にぎやかです~。 画像 003.jpg おチビちゃんもいっぱいいます。けどmaruは私たち(特にだんな様)にべったり。。。病み上がりだから??

待ってました☆友人のだんな様特製、本場のパエーシャ(パエリア)!! めちゃくちゃウマイっす~♪

f:id:gatita39:20190224022305j:plain


ほんと優しそうなだんな様です。私がスペイン語話せたら、どんな人かもっとわかるのになぁ。