さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

心斎橋にオープンしたBarに行ってきた

今日は、主人のお友達が心斎橋にBarをオープンしたというので行ってきました。

主人より1コ年下の子やし、勝手にカジュアルなお店を想像してたんですけど、すっごく大人なお店で子連れで行ってめちゃ浮いてました。。。

はやい時間に行ったので貸切状態だったんでホッ。

いや、でもカシスオレンジとジントニックグレープフルーツジュースで4,900円って高くないっすか!?

まぁ、でもお祝いと思って。

f:id:gatita39:20190224051824j:plain

帰り道、坂本龍馬の顔ハメパネル発見!

画像.jpg

今日のお土産はGuteのパン。

母がここのコルプとブロッチェンが好きでよく買ってました。

なんばのお店は店名がAoneからGuteになったんですね。

店名が変わっても大好きなコルプとブロッチェンは販売してます。

ブロッチェンのえびも好きなんですけど今日は見当たらず、チーズを購入。

simple is best!

軽~くトーストしてバターをぬって食べると絶品です。