さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

主人の誕生日には手作りディエゴケーキ

今日はだんな様の誕生日祝いも兼ねてアサードしました。

だんな様のお友達が3人来てくれて朝から近くの公園でサッカーしてお昼過ぎからお肉を焼き始めました。

私はケーキとケサディージャを担当。

ケサディージャとはトルティーシャでチーズを挟んでフライパンで軽く焼いたものなんですが、めちゃくちゃ美味しくて大好評でした。

 

20121201.JPG

今回はディエゴケーキを作ってみました。

我ながらかなりの出来栄え☆

今日来てくれた中に年明けにボリビアにプロサッカーチームにテストを受けに行く青年がいて、がんばって!と応援も込めてみました。

とっても喜んでくれて、頑張って作った甲斐がありました♪