さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

主人の誕生日パーティはアサード(アルゼンチン式BBQ)!

今日は主人の誕生日が近いのでお祝いにアサードしました。

 

f:id:gatita39:20170922123605j:plain

愛を込めて~\(^0^)
主人の愛するアルゼンチンの国旗のケーキ作ってみました! 
スポンジはお義母さんに作ってもらいました。
  20111204.JPG 
国旗とハートのおめでとう部分はアイシングしたクッキーなんです。 
アイシングって思った以上に難しかった。。。
初挑戦の私にはこれが精一杯! 
みんなすごいって褒めてくれたけど、もっと上手に作りたかった!
リトライを心に誓う。

f:id:gatita39:20170922123654j:plain

主人のお友達がたくさん集まってくれて、たのしい1日でした♪ 
って、アサードの写真ないじゃん!
バタバタしてて、撮るの忘れた。。