さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

奈良公園の子鹿に鹿せんべいをあげにいった

今日は八幡のコストコに行った帰りに奈良公園へ行って来ました。

昨日、しきりに娘が「バンビにクッキーどうぞしたい」って言うので寄ってみたんですが、紅葉がみごろなこともあって、すご~い人で賑わってました!

20121124 (2).JPG

コストコが退屈で、待ちに待ったバンビへのどうぞ!

思う存分どうぞしてよ~♪

20121124 (4).JPG

しかし、すぐに恐怖におののく娘。。

いや、これは大人でもけっこうコワイ!

小さめの鹿の群れだったんだけどこうもグイグイ来られるとね~(汗)

20121124 (6).JPG

さて、気をとりなおして紅葉でも楽しみますか。

黄色いもみじもとってもキレイ。

20121124 (8).JPG

もみじをどうぞしてみる娘。

鹿、完無視。

f:id:gatita39:20170921011333j:plain

県庁前のもみじ。

とってもキレイに色づいてました。