さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

今日はわたしの誕生日

今日は私のお誕生日なのです。

今朝も雪が積もっておりました。

こんなに雪の積もった誕生日って今まであったかな?

なんか嬉しいです。

画像 019.jpg

やっぱり娘と公園へ。

前回よりは少なめな積もり具合ですが、まだまだ楽しめました。

 画像 014.jpg

夜は主人が仕事から帰ってきてからチョリパンを作ってくれました。

チョリパンとはアルゼンチンやウルグアイでよく食べられているソウルフードで、私も大好きなのです。

でっかーいチョリソ(辛くない)を焼いてフランスパンに挟むだけなんですけど、とっても美味しいのです。

ありがとう♪