さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

長女4歳おめでとう♪

今日は長女の誕生日パーティしました。

もちろんアサードで、長女の大好きなしげちゃんとYくんが来てくれました。

あと、主人の友人の友人のウルグアイ人が2人!

20130518(1).jpg

初対面にもかかわらず、すぐに仲良くなってました。

いつもながらそのフレンドリーさに関心してしまいます。

(アルゼンチン人、ウルグアイ人限定ですが)

20130518.JPG

そして今年のバースデーケーキはジュエルペットのサフィにしてみました☆

うーん、色味が淡くてイマイチかなぁ。。

まだまだ修行が足りませんバッド(下向き矢印)

でも長女は大喜びしてくれて、良かったです。

娘、4歳おめでとう黒ハート