さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

沖縄旅日記その2

今回の宿泊先は残波岬ロイヤルホテルです。

画像 059.jpg

朝食はホテルのバイキング☆

もう何でも食べれる娘、しっかり食べました。

f:id:gatita39:20171014230347j:plain

目の前が残波ビーチなので、ちょっとお散歩。

海大好きだんな様泳ぎたくて仕方ない様子。

気温18℃。

f:id:gatita39:20171014230301j:plain

えぇ~っ!入るの?

「海の中はけっこう暖かかった」そうです。

画像 074.jpg

そして、だんな様熱望の闘牛を見に行きました。

そんなに頻繁に開催されてなくて年に数回なので貴重な経験です。

牛と牛の頭がぶつかる音がすごくて、かなりの迫力です。

f:id:gatita39:20171014230517j:plain

娘も興奮して牛のマネですか?

f:id:gatita39:20171014230153j:plain

道の駅かでなで休憩。

ここには展望台があり、嘉手納基地の滑走路が見れます。

20110103 (16).jpg

そしてやっぱり美ら海水族館ですね~。

前回もだんな様と2人で来ましたけど、子供がいっしょだと数倍楽しいですね。

新しい発見もたくさんありました。

f:id:gatita39:20171014230115j:plain

お魚いっぱいで大興奮の娘。

 20110103 (25).jpg

大迫力のジンベイザメ

かっこいいっす~。

f:id:gatita39:20171014230052j:plain

あ~、楽しかったぁ。

今回はお得な4時からチケットで入ったんで、出たころにはもう日が沈んでました。

夕方4時からだと入場料が1,260円になるのでお得です。