さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

沖縄旅日記その1

年明け早々、沖縄へ行って着ました。

2年ぶりの3度目の沖縄♪

娘は初沖縄!

20110102 (1).jpg

今回は伊丹空港から出発です。

おぉ、ANAの飛行機ですわぁ。

20110102 (3).jpg

ぱびゅーん!

いいお天気で展望台からの眺めも最高です。

f:id:gatita39:20171014230759j:plain

沖縄に着いたら早速、今回どうしても行きたかったスピリチュアルスポット、斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ。

f:id:gatita39:20171014230824j:plain

ここにたどり着くまでけっこう険しい道なので歩きやすい靴で行った方がいいです。

ジャングル探検みたいで娘はすごく楽しそうでした。

この岩の間をくぐると。。。

20110102 (9).jpg

とっても神秘的な景色に出会います。

ちょっと曇り空ですが、久高島が見えました♪

新年早々、パワーたっぷりいただきました☆☆☆