さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

沖縄旅行2012~その1~

あけましておめでとうございます!

ワタクシ2012年、厄も大殺界も明けてめでたい!ということで元旦早々、沖縄へ行って参りました☆

毎年、沖縄に連れてってくれる主人に感謝です。

来年からは娘の飛行機代が発生するので、せめて2年に1回は沖縄に行きたい!

行けるかなぁ。。 というわけで次いつ来れるかわからないのでめいっぱいつめこみ旅行になってしまいました。

f:id:gatita39:20170920003322j:plain

朝、5時に起きて関空9時の飛行機に乗って出発~♪

もうワクワクしすぎて全然寝れなかった。。

遠足前夜の小学生のよう。

飛行機で寝ようにも俄然元気な娘がいますので。。

f:id:gatita39:20170920003348j:plain

到着後、今回利用のOTSレンタカーのすぐ近くのアウトレットモールへ。

ちょっと長めのタイトなニットが欲しかったんだけどコレっていうのがなかったなぁ。

娘も走り回るし、ゆっくり見れなかったのが残念。

f:id:gatita39:20170920003414j:plain

そしておきなわワールドへ。

以前に玉泉洞へは行ったことがあるのでそこへは行かず、今回の目的はスーパーエイサーです。

本来は旧盆の集団舞踊なのですが、ここでは連日公演しているんです。

すごい迫力でとくかくカッコよかったです。

太鼓好きな主人はめちゃ喜んでました。

ここまで大はしゃぎだった娘ですが、肝心のエイサーの途中で寝ちゃいました。

ものすごい太鼓の音にもかかわらず。。。

疲れさせてごめんねぇ。

f:id:gatita39:20170920003434j:plain

可愛らしいお花シーサーの顔ハメパネルありました~♪