さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

結婚2周年のお祝いはブエノチキン

2008年3月9日(ありがとうの日!)に結婚式を挙げて、先日で2年が経ちました。

2周年かぁ、時の経つのは早いものです。 
入籍したのは2月1日なんですけど、どっちが結婚記念日なんだろう?? 
わたし的には入籍日かな。。。と思うんですけど、人には結婚式を挙げた日におめでとうと言われるのでこの日も記念日としてお祝いしたいと思います。 
沖縄からお取り寄せしたブエノチン!!
 
画像 050.jpg
1パックで丸鳥1羽ぶんです。
画像 051.jpg
オーブンで温めて豪華に盛り!
これで1パック分です。
ワインとともに。 
主人が数年前に沖縄に行ったときに見つけたお店で、去年の2月に2人で沖縄に行ったときに食べてめちゃくちゃ美味しかったチキンの丸焼き。 
店主は日系の方。
お父様がアルゼンチンで育って日本に来てお店をだしたとか。
2泊3日で旨すぎて2回も食べた。
まだ娘はお腹のなかだったなぁ、なんて思い出しながらお腹いっぱいチキンをほおばりました。 
2年前の写真
 
  画像 056.jpg
こんな風に丸鳥がくるくる回っていす。
 
  画像 057.jpg
これをはさみでチョキチョキ切ってくれます。
 

f:id:gatita39:20190224050959j:plain

つねはる店長と。
ブエノチキンhttp://buenourasoe.com/