さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

伊勢志摩鳥羽の旅日記~その3

旅行最終日で~す。

f:id:gatita39:20170929024020j:plain

朝食を終えてごきげんな娘。

f:id:gatita39:20170929024106j:plain

最後の目的地は伊勢神宮です。

f:id:gatita39:20170929024132j:plain

五十鈴川のほとりにて。

f:id:gatita39:20170929024158j:plain

でっかーい木!

なにかご利益がありそう。。。

さわっとこ。

f:id:gatita39:20170929024237j:plain

娘、これはただの鳥居の柱ですけど??

さわっとく?

f:id:gatita39:20170929024257j:plain

はらい町はすごい人。。

今回の旅行で伊勢神宮がいちばん人が多かったです。

f:id:gatita39:20170929024317j:plain

おかげ横丁赤福氷、食べました☆

f:id:gatita39:20170929024342j:plain

お昼ごはんは酉一というお店へ。

鳥料理専門店で鳥の丸焼きと伊勢うどんをいただきました☆

鳥の丸焼きは見た目すっごく美味しそうだったんだけど、醤油からいのなんのって。。。

最後の方はイラッとするくらい辛かった。。

やっぱ鳥の丸焼きはブエノチキンだね、と主人とうなづきあう。

伊勢うどんは美味しかったです。