さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

奈良公園で紅葉狩り

今日は奈良公園に行ってきました! 

奈良県に住んでいながらなかなか奈良公園に行くことがなく、娘にやっとシカさんを見せてあげることができました。
20111127 (2).JPG 
時間が遅かったせいもあり、シカせんべいを持っていても全くシカ、寄り付かず。。。 
そのせいかぐいぐいシカにせんべいを押し付ける娘。 
やっとちびっこシカさんが食べてくれました。
めちゃかわいいわぁ。
シカも娘も!
 

f:id:gatita39:20170924034518j:plain

あんまりキレイな紅葉にめぐり合わなかったんだけど、ここはちょっといい感じ。
 夕日とともに。
ブレてますけども。。。
 

f:id:gatita39:20170924034605j:plain

浮き見堂のあたりはいつ来てもいい雰囲気ですねぇ。
空気が清清しくて心が落ち着きます。
 寒いのにボート乗ってる人、けっこういました。
今度あったかいときに乗ろうね。

f:id:gatita39:20170924034643j:plain

お土産はアルカイックのマフィンです。
本で見て一目惚れしたシカのアイシングが可愛いのなんのって!
ちょっと高いけどしっとりアメリカンなマフィンは主人に好評で美味しかったし見た目で娘も大喜びだし、わざわざ買いに行って良かったです。
 幸福スイーツ アルカイック→http://happiness7.exblog.jp/