さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

帰省

今日から徳島に帰省します。

だんなさまのおじいちゃん、おばあちゃんの家に2泊3日させてもらいます。

f:id:gatita39:20190224035412j:plain

朝5時に出て明石海峡大橋を渡ったところで休憩です。

とってもいいお天気で朝の空気が気持ちいいです。

鳴門大橋を渡って、すぐの海で海水浴をしたのですがバタバタしてて写真を撮り忘れました~。

maruは初めての海だったのですが怖がることもなく楽しそうにはしゃいでおりました。

f:id:gatita39:20190224035505j:plain

海で遊んで腹ペコです。

徳島の御所(ごしょ)名物のたらいうどんをいただきま~す♪

f:id:gatita39:20190224035537j:plain

おじいちゃんちではだんなさまのいとこがmaruといっぱい遊んでくれます。

とっても楽しそう!

ひいおじいちゃんの杖がお気に入りのようです。