さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

おじいちゃんのお見舞いで徳島へいく

だんな様の母方のおじいちゃんが体調を崩して入院したというので徳島までお見舞いに行ってきました。

娘にとってはひいおじいちゃん。

ひ孫の顔を見せたら、おじいちゃんが笑顔を見せてくれました。

行ってよかった。

早く元気になってね、おじいちゃん!

道中、お義母さんのお友達がやってるフレンチレストラン『ボンヌシャンス』でランチです。

画像 001.jpg

いい感じのお店です。

画像 002.jpg

前菜。

画像 003.jpg

メイン。

画像 004.jpg

デザート。

翌日、もう一度おじいちゃんの顔を見に行って帰路につきました。

f:id:gatita39:20190224050617j:plain

田舎のお知り合いのおうちでイチゴ狩り。幸せ~♪

画像 011.jpg

鳴門にあるうどん屋『丸亀』。

私の父のオススメの店でランチ。

すっごい人気のお店でした。

画像 012.jpg

この店名物の焼きうどん。

画像 013.jpg

だんな様はやっぱり肉うどん!