さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

帰省3日目

今日はだんなさまのいとこのkeigoと穴吹川へ行きました。

keigoいわく、穴吹川四万十川より美しいそうです。

おととしはだんなさまと2人で来たけど、今回はkeigoオススメの飛び込みのできる穴場へ連れてってもらいました。

f:id:gatita39:20190224031900j:plain


maru、初川です!

ちょっと冷たいけど気持ち良さそうに泳いでます。

20100811 (17).jpg

とってもきれいな川です。

コピー ~ 20100811 (14).jpg

keigoは21歳、まだまだやんちゃ盛りです。

keigoの友達も一緒です。

こんな遊びよう考えるなぁ。。。

コピー ~ 20100811 (13).jpg

だんなさまも一緒になってはしゃいでおります。

f:id:gatita39:20190224031947j:plain


maruもできるよ~。

 20100811.jpg

泳ぎ疲れたあとはやっぱりうどん!

徳島にもセルフのうどん屋さんがあちこちにあります。

今回は『うだつ』というお店へ。

う~ん、うまい!

20100811 (1).jpg

帰るまえに、お義父さん方のおじいちゃんちへご挨拶に。

だんなさまのいとこが私たちが来るのを聞いて待っててくれました。

6ヶ月の赤ちゃんとご対面♪

20100811 (5).jpg

夜ご飯もうどんです。

大好きなうどん屋『大福』。

ここのうどんは日本一ちゃいますか~!?

20100811 (4).jpg

2人とも迷わず肉うどんを注文!

お肉がハンパなくね!?な感じで、甘めのおだしがうま~♪

maruも美味しさがわかるのか、半分くらい食べました。

隣のお客さんが食べてた焼きうどんがめっちゃ美味しそうだったので次回食べてみようっと。