さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

いろいろ悩んでやっと着物購入した

f:id:gatita39:20170916012125j:plain

いろいろ検討した結果、この訪問着に決めましたるんるん 色や絵柄も好きなんですが、一番の決め手は店員さんの対応です。

めちゃめちゃ接客が丁寧親切でいい感じのお兄さんだったのでここで買ってあげたいな、と思ったんです。

そういうの大事ですよね、押し付けがましくて恐い。。。と思ったお店もありましたから。

この写真を見てちょっとヘンって思った方もいらっしゃると思います。

これ、実は1枚の反物を体に巻いてるだけなんですexclamation

全く縫っていないのにまるで出来上がった着物のように着せてみせてくれました。

すばらしい技術です目

さぁ、あとは出来上がりの3ヶ月後を待つばかりるんるん

買ってくれただんな様のお父さん、お母さんに感謝です揺れるハート