さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

ブログタイトルを変更しました

今日からタイトルを変更して心機一転、ブログ再スタートします!

去年の10月に3本の指に入るくらいの人生のターニングポイントが訪れまして、いろいろ考えることが多くなりこの4ヶ月間ブログを更新することができませんでした。

家族を守るために私にできることは何なのか、その先に何が待っているのか不安がいっぱいですが、希望を持って前に進んで行きたいと思います。

ちょっと重々しい文章になりましたが、割と楽観主義者なので基本、~なんくるないさぁ♪~な感じなんですけども。

その第一歩としてスペイン語習得に向けてオンライン学習始めました!

 

スパニッシモ soon http://spani-simo.com/

 

すでに3回の授業を終えたんですが、毎回ちんぷんかんぷんです。。。

こんな調子でどこまで上達できるのかちょっとワクワクしてます♪