さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

コストコでパネトーネ購入

先日、コストコに行ったら私の大好きなパネトーネが山積みされてました。

缶入りのパネトーネ!?めっちゃ可愛い!!

。。と箱入りのモッタのパネトーネと2コづつ計4コも買ってしまいました。

日本で売ってるパネトーネって高いんですよね。

こんなに安く買えるなんて、コストコ様様です♪

 

しかし。。

缶入りのパネトーネ、ちょっと甘すぎて(ドライフルーツが多すぎるからかも。。)食べづらかったのでフレンチトーストにしてみました。

 

画像 016.jpg

そしたらめちゃ美味しくてパクパク食べれちゃいました。

香ばしく焼けたところがカリッとして美味しかったです。

明日も作ろ~っと♪