さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

徳島里帰り1日目~アンパンマンミュージアム編

今年も徳島へ帰ってきました。

1日目は帰省ラッシュを避けるため朝4時に出発!

天気が良ければ途中の淡路島で高速を降りて海水浴に行く予定でしたが、あいにくの雨模様だったので高知まで足をのばしてアンパンマンミュージアムへ行くことに。

f:id:gatita39:20170921125917j:plain

途中の道の駅で竜馬とお竜とカツオの顔ハメ発見!

f:id:gatita39:20170921125938j:plain

アンパンマンミュージアムに到着~♪

早速でっかいアンパンマンがお出迎え。

アンパーンチ!!

f:id:gatita39:20170921130011j:plain

中は撮影OKだけどブログなどへ載せるのは禁止ですのでお外での写真だけちょこっと。

バイキンマンに乗っちゃったぁ。

娘はとっても楽しかったみたいで終始、目が輝いてました。

こんなに喜んでくれて遠いとこまで来たかいがありました。

20120814 (15).JPG

入るときはアンパンマンが屋上にいたんだけど帰りはもういなかった。

またね~、アンパンマン