さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

念願のフルーツ餅!めっちゃ美味しい

今日は主人が池田の方でサッカーするので一緒に行ってきました。

昨日の豪雨から一転、いいお天気で良かったです。

CIMG1507.JPG

チームメイトのメンズがいーっぱい遊んでくれるからごきげんな娘です。 CIMG1509.JPG

さて今日のお土産は。。

吹田に寄って念願の松竹堂のフルーツ餅!!

かーわーいーいグッド(上向き矢印)

5~6年前から気になっていたお店で、なかなか行く機会がなかったんだけど試合場から車で10分くらいで行けるというので行ってきましたyo黒ハート

ちょっとお高めだけど大人買いしちゃったyo!

帰りに主人の実家に持ってってみんなで食べたんだけど、大絶賛でした!

甘さがかなり控えめで何個でも食べれるって感じ!?

右から(一個減ってるのは車の中で娘が食べた)バナナ・みかん・ももいちご・メロン・パイナップル。

オススメはパイナップルとみかんかなぁ。