さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

夏の終わりはプールと吉本

sany0011.JPG




世間では夏休み最後の日。
今日は朝からいいお天気だったので営業最終日の香芝市民プールで泳ぎ納め。
 その後、大阪城ホールへ『YOSHIMOTO DIRECTOR’S100』というイベントに行ってきました。 
映画を監督した100人の吉本芸人の中から、今日はキム兄や板ちゃんはじめ、25人がその映画について解説するというゆる~いイベントです映画 
主人が寝てしまわないかドキドキしてましたが、映画の内容がそれぞれ個性的で面白く、寝なかったようです。
 確かに2~3コ以外は面白そうで機会があったら観てみたい!と思わせる映画です。
主人は笑い飯西田の『暁に死、抱きしめて』、私は小藪の『WARA』とブラマヨ吉田の『デリバリー?』が見てみたいなぁ。
この日の様子がたむけんのブログに載っていました。
ちなみにたむけんの監督した映画は「たこしげ」だそうです。
吉本芸人好きの間では超有名な居酒屋です。 
1回行ったことありますが、その時は中川家のお兄ちゃんがいました!