さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

生駒のおしゃれカフェ

f:id:gatita39:20170916021812j:plain

今日はだんなさまが生駒でフットサルをするのでついて行きました。

帰りに偶然、前から行きたかったケーキ屋さんに遭遇!

ヴィラージュ川端http://www.eonet.ne.jp/~pancho/というお店。

奈良に住んでるけど、生駒はあんまり行かないからわざわざ行くこともないだろうと思っていたから嬉しかったなぁ。

ついて行って良かった~揺れるハート

まずお店の外観がかわいい。

ケーキはでっかくてフルーツたっぷり!

ちょっとお値段が高めなのが難点かなぁ。

だんな様はブルーベリーのチーズケーキとぶどうジュース。

SANY0101.JPG

私はフルーツたっぷりのスフレとコーヒーで~す♪