さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

国立競技場まで日本vsアルゼンチンのサッカー観戦に行ってきた

f:id:gatita39:20170916020033j:plain

サッカー日本代表対アルゼンチン代表戦を見に上京しました。

国立競技場です。

お昼の1時に東京に着いて、ラモスのお店でランチ食べてたら武田いてました~サッカー

特にうれしくないですけど、ちょっと面白かったかなぁ。

やっぱり試合みにいくんでしょうか。

試合は後半からすごい豪雨で、全身ずぶぬれになりながら応援しておりました。

雷もすごかった雷 けどアルゼンチン勝ったし、行ってよかったです。 

CIMG0584.JPG

試合開始前のアップの様子。小さくてだれがどれかわかりません。

CIMG0585-1.JPG

翌日、横浜へ。中華街で坦々麺たべました。

龍華楼ってお店です。めっちゃ美味しい。

辛いけど痛い辛さじゃなくて優しい辛さで食べやすかったです。