さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

セラピーフィッシュ

serapi fish1.jpg橿原市の極楽湯にて。 お風呂上りにだんな様がくいついたのがコレ、セラピーフィッシュなるもの。 ちょっと水面に指を近づけただけで、うじゃうじゃ集まってくる小さな魚に興味津々。 10分500円。。。だけどあまりに見入っているので「やってみる?」と声をかけると「いいの~!?」と嬉しそう。 足を水につけるやいなやこの人気っぷりexclamation serapi fish2.jpg休んでいる魚に働け~、働け~手(グー)とはっぱをかける私。きっちり500円分働いてもらいます。 つつくというよりソフトタッチでこそばいようです。 おもろグッド(上向き矢印)