さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

初めてのワールド牧場

お友達にワールド牧場のタダ券をもらったので行ってきました♪

寂れてて人が少なかったらやだな。。と思ってたんですけど最近リニューアルオープンしたから?けっこう賑わってました☆

20130630 (1).JPG

お馬さんににんじんどうぞ♪

f:id:gatita39:20170920082647j:plain

場内を走れるカートが1時間2,000円と高かったので、こっちの車で我慢してもらいました。。

20130630 (4).JPG

世界最大級のお馬さん!

でっかいねぇ。

長女、怖くて近寄れず。。。

f:id:gatita39:20170920082614j:plain

ポニーじゃないですよ~、長女、初の乗馬体験。

かっこいー黒ハート

・・とここまで楽しく過ごしてたんですけど、この後大惨事に!!

20130630 (10).JPG

帰りに寄ったショッピングセンターでこけて、おでこを3針縫うハメに。。

初救急車を体験するのでした病院