さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

兵庫県にある湯村温泉に行ってきた

今日から湯村温泉へ1泊旅行です。

昨日は八幡のコストコへ行ったし、毎日長時間のドライブで体調が心配だったけど温泉入ってリフレッシュするために娘と3人最後の旅行へ行ってきました。

片道4時間かかりました。。。

f:id:gatita39:20170921013422j:plain

さっそくお部屋で雪景色を楽しみました。

お風呂の清掃が終わって、一番風呂に入って一人のんびりお湯に浸かってかなり癒されました。

上がるとお肌がすべすべでめちゃ気持ち良かったです。

温泉のお湯ってやっぱり凄いですねぇ!

f:id:gatita39:20170921013445j:plain

ちょっと休憩してから散策に出ました。

すごい雪!!

夢中で手すりの雪を払いのける遊びをする娘。

これは。。。なかなか終わらないぞ!

20130105 (3).JPG

有名な夢千代像。。。らしいですね。

私としては全く知らないのでなんのこっちゃなんですが、一応記念に撮ってみました。

f:id:gatita39:20170921013341j:plain

なかなか風情のある温泉街です。

足湯が気持ち良さそうですが寒いので断念。

f:id:gatita39:20170921013320j:plain

さて、宿に戻ってこれから夕食頂きま~す♪