さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

母、寺尾に会えて喜ぶ

今、高田に錣山部屋が合宿に来ているそうです。

錣山親方って元・寺尾!?

母が好きだった力士だ~。

私も主人も相撲好きなのです。

本日、片塩商店街で振る舞いちゃんこがあるとのことで行ってきました♪

20120304.JPG

いてるいてる~!

お相撲さんがいっぱいいてるぅ。

20120304 (1).JPG

すんごいでかい鍋ですんごい量のちゃんこが炊き出しされてます。

おいしそ~☆

f:id:gatita39:20170922115814j:plain

ちゃんこ食べてたら寺尾来たぁ!

全然笑わんし、ちょっと機嫌悪そうで怖かったけど、勇気だして写真とってくださいってお願いしたら撮ってくれました!

・・やのに親方半目やし!!

f:id:gatita39:20170922115837j:plain

お相撲さんにだっこしてもらったよ~♪

この部屋でトップの豊真将です。

こんなにお相撲さんに近づいたの初めてでめちゃ楽しかったぁ!

ちゃんこもめちゃ美味しかったし、ごっつぁんです。