さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

わたしのサーカスの概念を変えたシルク・ド・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユのクーザに行ってきました! 

アレグリア2を観て、その素晴らしさの虜になって以来、6年ぶりのシルク姉さん。。。 
あの人間離れした演技の数々とあの夢の中にいるようなワクワクする会場の雰囲気を主人や娘にも味わって欲しかったのです。 
2年前は出産後で行けず。。
だったので張りきって行って参ります!

f:id:gatita39:20170926085857j:plain

中ノ島の会場に到着しました~♪
20110820(2).JPG 
ビルとビルの間に突如現る、巨大テントたち!
これが世界中を移動するってんだから驚きです。
 f:id:gatita39:20170926085933j:plain
娘、泣くかなぁと心配だったのですがちょっとグズッた程度で最後まで楽しむことができました! 
私の中でアレグリア2が基準になってしまっていたので今回のクーザはちょっと内容が物足りなかったのですが、主人と娘はとても楽しそうでした。
 またみんなで来たいな~。