さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

UNICORNのライブに行ってきたZーー!

201107071732000[1].jpg

15年越しの念願のユニコーンのライブに行ってきましたぁぁぁるんるん

民生のライブは何回か行ったけど、それをはるかに超える楽しさでした!

1人で行ってもノリノリに踊りまくって歌いまくってました、ワタシ。

ユニコーンツアー2011 7/7グランキューブ大阪 ユニコーンがやって来るzzz...

セットリストはこちら!

ライジングボール

頼みたいぜ

ハヴァナイスデー

手島いさむ物語

 ←ここでテッシー飛ぶ!!

WAO!

 ←テンション上がりすぎて投げてしまった帽子を「返して・・」と漏らした阿部B。返してくれたファンにメンバーが今まさに使っていた4人分のピックと川西くんのスティックをプレゼント。

いいなぁ。

aybe Blue

シンデレラアカデミー

AGONY

いかんともしがたい男

ニッポンへ行くの巻

 ←MCで人魚のコスプレのテッシーが吊るされながらライブグッズを客席に投げる!

ウルトラヘブンスーパーマイルド

パパは金持ち

君達は天使

ブルース(テクノバージョン?)

さらばビッチ

HELLO

オレンジジュース

ZLIFE

車も電話もないけれど

デジタルスープ

~アンコール

オールウェイズ

 ←テッシー吊るされながら弾き語る

 ←阿部B、ひょっとこ&ハム太郎とっとこハム太郎)のお面で登場。ウケル。

SAMURAI5

 ←阿部B、語りのところでまさかの下ネタ!下ネタは嫌ってもユニコーンは嫌いにならないで!だって。

ならないよー黒ハート

~アンコール

裸の太陽

めーっちゃめっちゃめちゃ楽しかった!!

ぜったいまた行くZ!!!