さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

スカイビルのベルギーフェスタに行ってきた

今日はお友達に誘われてスカイビルで開催されてるベルギーフェスタに行ってきました。

f:id:gatita39:20170926094916j:plain

お友達夫婦は『飲むぞー!』 私たち夫婦は『食べるぞー!』とはりきっております!

f:id:gatita39:20170926094955j:plain

フードも美味しかったんですが、リーフマンオンザロックというフルーツビールが美味しかった!。

甘くて苦味いっさいナシでジュースみたい。

ビールの苦味が苦手なのでこんなビールがあるのか。。。と目から鱗ですわぁ。

f:id:gatita39:20170926095019j:plain

娘はチキンの煮込みを1人前ペロリと平らげました。

スカイビルの上の展望台が気になる2人。。

f:id:gatita39:20170926095043j:plain

すごい人で賑わってました、とっても楽しかった!

また来年来ようね。