さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

はるばる

今日ははるばる姫路から10年来の友人のyumitinが遊びに来てくれました。

子供が産まれてからなかなか会うことができず、1年ぶりの再会です。

1年前は産まれてすぐだったから寝てばかりだったmaruも今やそこらじゅう走り回っています。

「おっきくなったねぇ」とyumitinも驚きの成長っぷり。

20100823 (1).jpg

最近、人見知りの激しいmaruだったのですがyumitinとはすぐに仲良しに♪

「遠いところ来てくれてありがとう」の握手。

20100823.jpg

女2人なにやら話し込んでおります。

悩み相談ですか~??

f:id:gatita39:20190224030817j:plain


この絵本、面白いんだよ!と説明中。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。

yumitin、また来てね!