さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

再会!

同じ産院で出産して、友達になったけど去年スペインに引っ越したママ友のharunaがna-naを連れて日本に帰ってキター♪

母(日本人)・父(スペイン人)のハーフちゃんのna-naはそんじょそこらのモデルベビーもびっくりの可愛さなのです!

その彼女たちと10ヶ月ぶりの再会を祝して梅田のスペインBARへ。

f:id:gatita39:20190224042055j:plain


その前にちょっとカフェでお茶しましょ。

美味しそうなケーキがいっぱい!

harunaのお友達がこのお店を出店したそう。

LA Plancha→http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050053/

とっても可愛らしいお店です。

f:id:gatita39:20190224042125j:plain


おいしそーなタパスがずらーり!

けど娘はぐっすり眠っております。