さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

わたしの中で一番のパン屋ブーランジェリータケウチ

今日は本町に行ってきました。 
主人のお友達が本町のセントグレースヴィラというところで結婚式だったのです。 
招待状が来て、本町と聞いてもう私の心はソワソワ。。。 
本町には私の大好きなパン屋さん、タケウチがあるのです。 
なかなか乳児づれでは電車に乗って都会に出にくいもの。 
主人が本町に行くというのであれば、ついでに行くっきゃない! 
もうこの日をどんなに心待ちにしていたか~♪ 
披露宴が終わる時間に合わせてお出かけですぅ。
  画像 050.jpg
今日も例外なく行列が。
目の前で売り切れていく美味しそうなパンたち...
ゲットしたこのドライフルーツのブリオッシュをお店の前の公園でさっそく賞味いたします。
ウマーー!!
 画像 051.jpg
ベーコンエピとブルーベリーのベーグルとドライトマトクリームチーズのパン。
ハード系のパンが好き。 画像 052.jpg
バゲットはドゥセデレチェをつけていただきま~す。 
かたーいパンをしっかり噛んで美味しさをかみしめる!
至福のときであります。 
あ、だんな様は披露宴でワイン飲みすぎてふらふらでバタンQです。