さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

ノートパソコンのリカバリを初心者がやってみた

パソコンにスパイウェアが入ったとかで、リカバリーをして下さいとサポートセンターの人に言われてしまいまして…

顔面蒼白、泣いてもいいですかぁ

『誰か…助けてくださぁぁぁい!!』って叫びたかったです。

助けてくれる人はいない...もうダメ元で自分でリカバリーを決行しようと決断。

作動しなくなったら買うしかない。

パソコンって高いんだよねーーあぁ、また出費がかさむ~

何が悪かったのか原因もわからないからすっきりしないし。

けどいやぁ、やれば出来るもんですね。

リカバリー、無事完了しました。

明け方まで6時間ほどかかりましたけども!!!

主人はぐーすか寝ておりましたけども!!!

DSCF0222.jpg

こんな顔だったことでしょう。

ギョエーーー!?(はらにっちゃんギャク)