さくらさくブログ

ぐうたら主婦のなにげない日々

まるっとまるごとみかんの缶詰がすごい

sany0071.JPG

朝ごはんのとき、お義母さんが「みかんの缶詰があるよ~」って出てきたのがコレ。 でーかーいーexclamation 

sany0072.JPG

缶じたいもでかけりゃ、中身もでかい。

ちょっと小粒のみかんがまるっと丸ごと入ってるあせあせ(飛び散る汗) こんなん初めてみました、私。

味は普通のみかんの缶詰に近いですが、ちょっと美味しく感じるのは気のせいだろうか。。。

シロップもポンジュースみたいなにごり方をしていて、おいしそうだから飲んでみたらふつうのみかんの缶詰のシロップでしたわーい(嬉しい顔)